Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

引き続き王子動物園内のハンター邸です。2階の窓からは色づき始めた木の丁度てっぺん辺りが。







2階のとある部屋には椅子とテーブルがセッティングされていました。とても柔らかで優しい感じのするインテリアですね^^







同じ部屋の暖炉の装飾は人の顔のレリーフ。







ここからは庭の方に出てハンター邸の外観を少し。







前編で窓枠を入れて撮影したお花たちです。







直線を基調とした建築で、見ていても何だかスッキリ気持ちが良いデザインだと思いました。




今日はクリスマス本番。こういう素敵な洋館でパーティなんかが出来たら気分も盛り上がりそうですね!!

CM: 4
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 王子動物園内のハンター邸は素敵ですね。
2枚目は本当に優しい感じのインテリアですね。
4枚目の光と影が美しいです。

odamaki719 #- | URL | 2014/12/25 21:25 * edit *

odamakiさん、こんばんは

いつも公開している訳ではないのですが
公開している時はついつい覗いてみたくなる場所です。
インテリアもすてきですよね^^

miyatannaotan #- | URL | 2014/12/26 23:32 * edit *

おはようございます。
動物園の中に異人館があるんですか?
優しい感じのインテリアが萌葱色の建物に良く合っていますね。
外観のデザインも素敵ですね。

今年もあと数日ですね。
よいお年をお迎えください。

かえ #cZMk15/U | URL | 2014/12/27 06:47 * edit *

かえさん、こんばんは。
本当に残すところわずかですね。早いっ!!
そうなんですよ、最初知った時はビックリでした。動物園に異人館!? って
もう少し調度品が色々合ってもいいかなと思ったのですが^^;
かえさんも、良いお年をお迎えください!!

miyatannaotan #- | URL | 2014/12/28 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/63-6533a38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

