Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

2014年最後に 


先日写真展にも出展した大杉の幹の途中から桜の木が伸びている「羽衣桜」の写真額を、撮影場所でもある奈良県大宇陀の松山地区でお世話になっているお店に
持って行くために土曜日に行って来ました。残念ながらお店の方はお休みで手渡すことが出来なかったのですが、お向かいの陶器のお店「宝泉窯」さんに預かって頂く事ができました。ついでに写真を撮影した春日神社に立ち寄り、今年も咲いてくれる事を願って、現在の「羽衣桜」の様子を撮ってきました。

羽衣桜を横からみた図。







杉の幹から生えだしている桜の部分に寄って。当然蕾を付けるのはまだまだ先の話。







春日神社の境内には既に新年を迎える門松の準備が出来ていました。







いい新年を迎えられると良いですね。




今日から実家の方に帰っておりますので、(おそらく) こちらが2014年の最後の更新になります。
本年も当方の拙ブログにお付き合いいただきました皆さま、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。かなり寒いお正月になりそうなので体調を崩されませんように。

CM: 2
TB: 0

コメント

おはようございます🌷
 写真を届けられたお店の方はきっと喜ばれるでしょうね。
春日神社の境内は新年を迎える準備が出来ていますね。
今年のアップは今日で最後になるのですね。
実家でどうぞよい新年をお迎えくださいね。

odamaki719 #- | URL | 2014/12/29 11:04 * edit *

odamakiさん、今晩は

昨日、お店の方から無事受け取ったと連絡を頂きました(^o^)/
今年もコメント何時もありがとうございました!
来年も写真を目一杯楽しみたいですねぇ~(*^^*)
odamakiさんも良い御年をお迎え下さい!

みやたん #- | URL | 2014/12/31 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/64-a18c1947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

