Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

正月、実家にて 


29日から実家に帰り、今日の晩に自宅に戻ってきました。実家では久しぶりにのんびりと。特にする事もなかったので時々庭に出たり、家の中のモノを撮ったり。
年末は日差しも届き庭も穏やか。室内では蘭も咲き始めていました^^






元旦は、ちょっと奮発して買って帰った河内長野の地酒「大吟醸 天野酒」とおせちに舌鼓♪







穏やかないい正月だなあと思っていたら、昼過ぎから雪がちらつき始め、気が付くと庭木も雪化粧!!







夕方にはとうとうこんな状態に><; ここまで積もったのは初めてかもしれません。。。







翌朝起きて、庭を見てみると10cm以上は積もったようです。







近くのコンビニにタバコを買いにいったついでに、外の様子もスナップしました。




早いもので正月休みもあと1日ですねぇ~>< 明日は少し暖かくなりそうですが、休み疲れを癒すべきか、撮影に出掛けるべきか。。。

CM: 4
TB: 0

コメント

こんにちは🌷
 ご実家には色々な花類が咲いていて楽しいですね。
雪景色は素晴らしいですね。
大阪でもそんなに降っていないところもありますよね。
京都にも沢山積もったそうでいい景色でしようね。

odamaki719 #- | URL | 2015/01/04 12:53 * edit *

odamakiさん、こんばんは

実家の庭はそれ程広くはありませんが、いつも何か咲いているので
帰った時は楽しませてもらっています^^
結局3が日とも雪のお正月でした。。。
昨日は京都へ行ったので、その模様はまた後ほど!!

miyatannaotan #- | URL | 2015/01/04 20:02 * edit *

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。

なんとか金沢に戻ってきましたが、その後微熱が続いたので今日まで仕事オヤスミ
頂いてしまいました。
それにしても、ご実家での組み写真・・・素敵やなと思いながら見させてもらいました。
特に1枚目の4枚の組はいいですねー。なんていうかご実家が安らぐだろうなという
感じがよく伝わりましたよ。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

のぶっち #KzJUpAaE | URL | 2015/01/05 23:42 * edit *

のぶっちさん、こんばんは

明けましておめでとうございます!! 本年も宜しくお願いします^^
もう大丈夫でしょうか? 散々なお正月でしたねぇ^^;
車の運転も大変だったのではないかと、心配しておりました。
身近な人がインフルエンザになると、防ぐのが大変ですよね。。。

枚数が多かったので、また組み写真にしてみました。今年も
このスタイルを自分らしさとして続けて行けたらと思っています。
1枚め、本当気持ち的にもゆったりと撮影を楽しんでいました。
昨年は正月しか実家に帰ってなかったので、今年はもう少し
帰らないとなあと、ちょっと反省しています^^;

miyatannaotan #- | URL | 2015/01/06 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/65-da889ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

