Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

2015年 撮り初め ~ 等持院 ② 


雪道を歩いて等持院までやって来ました。この錆の筋が何本も入った看板を到着早々に見て 「あっ、これは場所の選択を誤ったかな? 」 と不安な気持ちに^^;







山門の中はまだ人も少ないためか雪も殆ど融けずに残っていました。







外の看板とは裏腹に、境内はとて綺麗にされていて、ひと安心^^














雪は積もっていますが、風はあまりなく青空も見えて心地いい感じ。







それでは院の中へ。







光の雰囲気が良かったので、上の奥に見えていた応接間をクローズアップ。




次回は、これを見たら「あっ、ここか!!」 という方も多いのではと思うあるモノを。

CM: 4
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 京都の等持院は素敵ですね。
雪の山門が風情がありますね。
中もいい感じです。
雪景色はやはり素晴らしいですね。

odamaki719 #- | URL | 2015/01/06 21:54 * edit *

雪の等持院を楽しませてもらっています。
たくさんの雪が積もっていても穏やかな感じが伝わってきます。
思わず一句・・

静けさを 雪に託して 年の初に

今年もどうぞよろしくお願いします。

模糊 #fFwNYdac | URL | 2015/01/07 18:17 * edit *

odamakiさん、こんばんは

一応下調べしていったのですが、入り口の看板はそろそろ
変えた方がいいのになあと思ってしまいました^^;
でも中は想像以上に綺麗な場所でした^^

miyatannaotan #- | URL | 2015/01/09 20:36 * edit *

模糊さん、こんばんは

いつも素敵な句をありがとうございます^^
仰るように結構積もっていたのですが
雪の白に心も少し浄化されたような気がしました!!

miyatannaotan #- | URL | 2015/01/09 20:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/67-0e0e24a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

