Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

2015年 撮り初め ~ 等持院 ④ 


前回のお庭は「達磨図」に向かって右側にありました。







今度は反対の左側にあるお庭へ。







奥に見える茶室の茅葺屋根や、植え込みも雪の帽子をかぶっている様^^





















座敷の床にカメラを置いて一枚。







池泉回遊式庭園になっており、庭に降りて回る事が出来るのですが、雪がちょっと多すぎて今回は座敷から楽しみました。




次回ももう少しこちらのお庭から。

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 「達磨図」があった部屋とは右側からの庭園が
美しいですね。雪が一層似合っています。
1名目のアングルが素敵です。

odamaki719 #- | URL | 2015/01/09 22:08 * edit *

odamakiさん、こんばんは

右側のお庭がお好みでしたか^^
僕も実は一緒で表側の庭の方が好きでした!!
1枚め、ありがとうございます^^

miyatannaotan #- | URL | 2015/01/11 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/69-05df7ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

