Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

2015年 撮り初め ~ 等持院 Last 


池泉回遊式の庭から、雪に映える赤い実を。














庭を楽しんで、等持院とはお別れ。














来た道を戻り、再び京福電鉄の等持院駅へと戻ってきました。














ミラーを利用して向かい側のホームを。







上を撮っていると反対方面への電車が着いたので、もう一枚。














ラストは、JR嵯峨野線の太秦駅に戻ってきてホームからの一枚を。




等持院への行き帰りは以上です。京都駅に戻ってもまだ時間が早かったので、少し時間が掛かりますが近鉄でのんびり昼寝を兼ねて奈良方面へと向かいます。
3連休の初日は曇り空で予報よりも寒く感じました。寒くてもお天気さえよければ出掛けようかと思ったのですが。。。

CM: 4
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 雪の中の南天の赤い実が綺麗ですね。
雪の中の京福電鉄をミラーを利用しての撮影面白いですね。

odamaki719 #- | URL | 2015/01/10 22:06 * edit *

等持院を存分に楽しませていただきました。
特に雪の駅のスナップが良いと感じました。
なんともいえない素敵な風情ですね。

私の方は、エキサイトブログは今さら変えられないので、ブログスキンを大幅にリニューアルしました。
ご覧いただき、ご意見をたまわれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

模糊 #fFwNYdac | URL | 2015/01/11 12:41 * edit *

odamakiさん、こんばんは

南天ですよね。名前が何故か出て来なくて・・・^^;
ミラーとかを見ると、ついつい利用して撮ってみたくなるんですよね^^

miyatannaotan #- | URL | 2015/01/11 22:20 * edit *

模糊さん、こんばんは

駅は普段でもノスタルジックな感じで撮りたくなるのですが
雪があるとますます気分が上がりますね!!
エキサイトブログからなかなか引っ越しのタイミングが
取れずにいます^^; 

miyatannaotan #- | URL | 2015/01/11 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/70-a0ca521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

