Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

2015年 撮り初め ~ 長谷寺 Last 


1回目に本堂の舞台から見下ろした本坊から、今度は本堂を見上げます。







寒牡丹の藁笠に雪が被っているのを期待していたんですが、思ったほどの雪で無かったのが残念^^;







苔むした木の幹のくぼみには僅かに雪が残って。







境内を出て、参道にあるお店でコーヒーを飲みながらちょっと休憩。
寒いのに外に出たそうなネコが=^・^= この後お客さんが来たタイミングを見計らって、まんまと脱走して行きました^^ 







日も傾き始め、来た参道を引き返していきます。














ラストは近鉄の長谷寺駅のホームから望む夕景を。




以上で長谷寺からもお別れです。ご心配頂いております首肩の方は相変わらずの状態><; 仕事してても全然集中出来ないので
今日は行けなかったので、明日起きて改善が見られなければ半休もらって病院にでも行ってこようかと思います。。。

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 長谷寺の寒牡丹が綺麗ですね。
特に2枚目が可愛いピンクです。
3枚目の苔むした樹木もいい風情です。
ラストの夕焼けが綺麗です。

odamaki719 #- | URL | 2015/01/13 21:26 * edit *

odamakiさん、こんばんは

寒牡丹、まだ咲き始めと言った感じでしたが
楽しめました。雪が被っていたらいう事なかったんですが^^;
苔むした木は僕も大好きなんです。
僕にしては珍しく夕方ごろまでの撮影になりました。

miyatannaotan #- | URL | 2015/01/14 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/73-b829a487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

