Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

再び奈良へ ~ 「高畑町界隈」 ③ 


志賀直哉旧居からは最終回。







ダイニングの奥にあるサンルームの床はタイル張りになっていました。







大きな照明も珍しいデザインですね。







天井に設けられたガラス窓から気持ちの良い青空が覗けました♪







サンルームから続く和室。一つ一つの部屋は大きくないのですが、想像以上に沢山の部屋があります。







こちらからも中庭を眺める事が出来ます。














ラストは裏庭に出ての一枚。ここに来ると毎回思うのは、ダイニングやサンルームのモダンさ、表の庭、中庭そして裏庭と敷地的にも広くて、ちょっと羨ましい位の裕福な暮らしぶりだったんだなあという事です。




次回は旧居の周辺の様子をお届けして高畑町界隈も最終回です。

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 1枚目の籠に生けてある椿がお洒落ですね。
サンルームの床はタイル張りは珍しいです。
天窓と天井の梁がとても素敵ですね。
このような感じのお宅は好きです。

odamaki719 #- | URL | 2015/01/20 21:40 * edit *

odamakiさん、こんばんは

一枚目はなかなかリアルに撮れたのではと自分でも気に入っています。
表からは和風の邸宅なのですが、中はモダンで素敵ですよね^^
こういう所が何度も通ってしまう理由かもしれないですね♪

miyatannaotan #- | URL | 2015/01/21 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/79-52bb4d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

