Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

温室の光と影 ~ 花の文化園 ② 


今日も引き続き文化園の温室から。珍しい(?) 黄色い包葉のブーゲンビリア。アンダーで撮ると明かりが灯っているよう^^







透過する葉とアクセントに赤い花。







ミノムシのように糸で吊り下げられた、ちっちゃな多肉植物。







ここからは一転してハイキーで捉えた温室の花たちを。







Jupiter-9の丸ボケも活かして♪







最近温室で良く撮っているセントポーリア。







白いショーケースの扉をぼかして優しい雰囲気で。




温室以外にも色々撮っていますが、また他のシリーズが終わった後で。昨日しっかり撮影したので、今日は暖かくてお出掛け日和なのですが家でのんびりして過ごしました。

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 文化園の温室の黄色のブーゲンビリアがいいですね。
4枚目の綺麗な花は私も撮ったことがあるのですが
名前を思い出せません。
セントポーリアがいいですね。
冬の花類がない時に部屋で育つのでそのうち育てたいと思っています。

odamaki719 #- | URL | 2015/01/25 22:05 * edit *

odamakiさん、こんばんは

いつもここで見かけるのはピンクのブーゲンビリアなんですが
今回は珍しく黄色のモノがあって、初めて見たかもしれません。
4枚目僕も名前が思い出せません^^;
セントポーリアが家にある光景もきっと素敵でしょうね^^

miyatannaotan #- | URL | 2015/01/26 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/84-38b96d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

