Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

2回目の白崎海岸 ④ 


白崎海洋公園の展望台から空を見上げると、トンビ(?)が悠々と大きな羽を広げて。







50mmではちょっと遠すぎましたが、MFで狙った割には結構ピントが来てくれました^^







空が気持ち良かったので、何となく。







上の建物の先はウッドデッキになっていて、その下にはカヌーが。たしか、前回も同じものを撮ってましたね^^;







そして、丁度お昼頃だったのでこちらも前回と同じく「DeckCafe」でランチを頂きました。







海洋公園を後にして、直ぐ近くなのですが今回の本来の目的である場所へ向かいます。




月曜の午前中は何だか風邪っぽく頭痛がしていたのですが、早目に薬をのんだら午後には回復していました。普段あまり薬を飲んでも効いているのかどうか
良く分からないことが多いのですが、やはりちょっと変だなと思ったら早目の対処が大事なんだなあと、改めて感じました^^

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 白崎海洋公園の展望台からの風景はいいですね。
ウッドデッキのある風景はいいものですね。
風邪薬のCMみたいですが確かに早めに飲むといいようです。
それで私も乗り越えています。

odamaki719 #- | URL | 2015/01/27 21:59 * edit *

odamakiさん、こんばんは

白い岩肌に囲まれてウッドデッキの雰囲気を
よりよく見せてくれているかなと思いました。
薬、これまではいつも症状が進んでからあわてて
飲んでいたので効いてなかったのかもしれませんね^^;

miyatannaotan #- | URL | 2015/01/29 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/86-e16ca514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

