Fotofull Weekend [楽写]

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

2回目の白崎海岸 Last 


水仙を撮る目的を一応果たし、帰路へ。海洋公園から最寄りのバス停までは少し距離があるので、来た道をまた暫く歩いて戻ります。
反対方向から見る岩は、また違った印象に見えました。奥の左側は何だかカエルに見えてきたり。。。







バス停に着いても、次のバスまで30分近く待たなければならなかったので、周辺をもう少しぶらぶらと。







釣り好きの人は本当に何処にでもいますね^^














バス停に戻ろうとした時に、ネコ発見!! ちょこちょことこっちを気にしながら、もう少し近づこうと思ったら逃げちゃいました^^;







帰りのバスは駅に着くまでずっと一人でした。で、由良駅のホームでも一人^^;







でも今度はタイミングよく、電車がすぐに。普通電車ですがなかなか格好が良く、新しいタイプの電車なのかな?




以上で白崎海岸シリーズは最終回です。目的だった水仙がタイミングを外しちょっと残念な感じだったので、翌週にもっと身近な場所でリベンジしてきました。
次回からはそちらの模様をお届けして行こうと思います!!

CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 白崎海岸に行かれた日はお天気がよかったのですね。
1枚目の海の風景がいいですね。
電車も新しくて乗り心地がよさそうですね。

odamaki719 #- | URL | 2015/01/30 23:17 * edit *

白崎行、懐かしくも楽しませtいただきました。
のどかな風景でとても良かったですね。


拙ブログに掲載したコミミズクなんですが、ちょっとフクロウままさんを思い出してしまいました。
野鳥特にフクロウ類の飛翔姿を撮りたいと話しておられたので、私は次の冬シーズンには野生のコミミズクを撮りに案内しますと言ったので、ちょっとジーンと来ます。
このコミミズクではその飛翔姿が撮れなくてリベンジしたく、機会を狙っていますが、この寒さでは辛いです。
機材に関しては、95%はオリンパス機で撮れるのですが、野鳥の飛翔だけは無理です。そこで、リベンジのためキヤノンの7D2を中古で買うかどうか非常に迷っています・・・

模糊 #- | URL | 2015/01/31 14:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/88-0fd1f5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

