Fotofull Weekend [楽写]

XZ-10で早朝散歩 ② 

XZ-10での早朝散歩の続きです。アガパンサスがボチボチ開き始めていました。






いつもお花を綺麗に手入れされているお宅。通勤途中に楽しませてもらっています^^













前回の水田が広がる辺りで。






葉陰に隠れているのは、カボチャの花でしょうか?













そのうち草木に覆い隠されてしまいそうな廃車がポツンと。。。













ご近所のパン屋さん。一回しか買いに行った事ないけど・・・^^;



今回は短めで2回で終了です。この日はお昼前から久しぶりに奈良の大宇陀へ。出掛け先が見つからない時は、とりあえずここへ!!

CM: 2
TB: 0

コメント

おはようございます!
しばらく別館を覗かないうちに色々とアップをされて
いたのですね。
早朝散歩は気持ちがいいですよね。
今日私もアガパンサスをアップしています。
なんと元町の駅前に咲いていました(笑)

odamaki #- | URL | 2013/07/04 09:59 * edit *

Re: タイトルなし

odamakiさん、こんばんは。おいでいただいていたのにおそくなりました。
こっそりと(?)更新しておりますので、時々覗いて見て下さいませ^^
通勤時にいつもチェックしていたアガパンサスを撮りたくて散歩に出掛け
たようなものです。

みやたん #- | URL | 2013/07/05 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/9-0d5d996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top