Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

体調の方はなんとか回復してきたので、水仙の丘の2回目を。今回は寄り気味で撮影したものを集めてみました。







寄り気味と言っても、Jupiter-9の最短撮影距離は0.8mと寄れるレンズではないので、この位が限界。。。





















それでもピント面はシャープで、ボケも柔らかさがあって。







絞りを設定するダイヤルが固く、しかもプリセットのタイプなので絞り値を決めてから、さらに絞り用のリングを回さないと反映されないという
とても手の掛かるレンズなのですが、この描写を見ると手放す気にはなれない魅力があるんですよね^^




本当最近すぐに体調を崩し過ぎですね・・・><; やはり食生活が良くないのでしょうね。もう少し考えて体質改善などにも気を付けないといけないですよね。

CM: 1
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 体調が戻ってよかったですね。
水仙の丘の水仙が日差しを受けてとても綺麗です。
2・4枚目が好きです。

odamaki719 #- | URL | 2015/02/05 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/90-268f499b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

