Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

千早赤阪村の水仙の丘からは3回目。1枚目と2枚目は光の加減で入り込んだフレアも、これはこれでちょっと面白いかなと思って。。。














こちらは水仙を背景にぼかして脇役に。







ここからは周辺の様子も少し入れながら。

























色々ご心配を頂き、ありがとうございます。なんとか体調も回復しました。まだ食欲がいま一つありませんが、少しずつ元に戻して行ければと思います。
正月は沢山食べ過ぎたので、良いダイエットになったかも。お腹もちょっとへこんだような・・・気がするだけかな(笑)

CM: 4
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 1・2枚目は不思議な感じで雰囲気がありますね。
枯れ紫陽花の向こうの水仙もいいですね。
ハッキリと撮れている4枚目も好きです。

odamaki719 #- | URL | 2015/02/06 21:52 * edit *

1枚目、2枚目の感じはなかなか面白いですね。

体調おちついたとのことでよかったですが、まだまだ食欲が戻らないといけませんねー。
無理をなさらずに

のぶっち #KzJUpAaE | URL | 2015/02/06 22:51 * edit *

体調崩しておられたようで心配しておりましたが回復基調にあると伺い安堵しました。。
ジュピター9によるお写真興味深く拝見しております。
水仙の撮影は私などはどうしてもヨリ気味主体になつてしまいますが、ラストの二枚のようなヒキで水仙を写し込むのも魅力的ですね。。
85mmの画角はフォーサーズでは換算170mmとなり扱いが難しそうですが私も挑戦してみます、このレンズ引き出しのなかで出番待ちで
す。。

engel #- | URL | 2015/02/07 12:21 * edit *

こんばんは。
大阪でこれだけ群生してるところもあまりないんで、ここは見応えがありますよね。
個人の方の土地かわかりませんけど、末永く今後も綺麗に咲かせて欲しいとこですね。^^

かぷち #Huvs7Re2 | URL | 2015/02/07 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/91-56418566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

