Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

少し水仙の花を離れて丘から見える風景などを。大きなサイロのようなものが見えているのが、丑年の時に年賀状ネタを撮影しに行ったワールド牧場です。







丘の展望台。







丘の頂上に立つこちらの碑は「奉建塔」とよばれ、この地に所縁のある楠木正成の没後600年の記念塔となっています。





















再び丘の上からの眺め。富田林の町並みが広がっています。







今回も少しは水仙を入れておきます^^




引っ張っておりますが、次回もう一度水仙をメインにお届けして最終回です。

最近、丁度サイクルなのか身の回りの家電製品が色々と故障してきました。最初に壊れたのは電子オーブンレンジ。河内長野に引っ越した当初から使っていたので10数年以上使った事になります。良く頑張ってくれました!! 次は電気シェーバー。フィリップスの独特な構造の3つヘッド部分の一つがもげてしまいました><;
どちらも生活必需品なので、色々悩んで先程ネットで発注しました。また次に冷蔵庫とか洗濯機とか何か大きなものが壊れるのではないかとちょっと心配^^; 
同じ時期に重なるのは勘弁して欲しいなあ。。。

CM: 1
TB: 0

コメント

こんばんは🌷
 ワールド牧場は広々として気持ちがいいですね。
丘の展望台もいいですね。
このような場所に水仙が咲いていますね。
電気戦品は本当にひとつが壊れると次々に壊れるような気がしますね。
我が家は神戸に越して来た時に買い替えたものは安心ですが
まだ使用出来そうなものは買い替えていないので心配です。

odamaki719 #- | URL | 2015/02/07 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/92-f1518288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

