Fotofull Weekend [楽写]

 

CM: --
TB: --

2週前のロウバイ ~ 花の文化園 ③ 


水仙の丘の最終回の前に、「温室の光と影」でお届けした花の文化園での他の撮影分を。今回はロウバイです。





















この1枚だけ別の日に「Takumar 50mm f1.4」 に中間リングを付けて撮影したものになります。

























「Takumar 50mm f1.4」 に中間リングを付けて撮影した花の文化園はまた別シリーズでお届けしたいと思います。
昨日は結構暖かさを感じる穏やかな一日でしたが、今日は朝から雨模様で余計に寒く感じます。晴れていれば
奈良の大宇陀の「初えびす」にでも行きたかったのですが・・・残念。まあ今週は大人しくしてた方が良かったかもしれません。

CM: 2
TB: 0

コメント

こんにちは🌷
 ロウバイがどれも綺麗に撮れていますね。
バックの玉ボケも綺麗です。
1・5枚目が好きです。
4枚目は多重露出で撮った感じですね。

odamaki719 #- | URL | 2015/02/08 13:41 * edit *

花の文化園のロウバイですね。
この不思議な透明感が持ち味ですよね。
なかなか難しい被写体だと思いますが上手く撮っておられます。
さすがです。

模糊 #- | URL | 2015/02/08 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffwe2.blog.fc2.com/tb.php/93-bc2d6e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

